こうずほいくえんにっき

7月の様子

dsc00006-1

ももぐみ

お遊戯室に行って迷路遊びをしましたよ

大きいタコさんと ハイチーズ😆✨

 

 

img_0018-1

たんぽぽぐみ

トンネルくぐりをしました

大きなトンネルにみんな大興奮で遊びましたよ😄!!

 

 

 

 

img_0014-1

れんげぐみ

お部屋で水遊びごっこをしました

おもちゃすくいをして にっこり😆

沢山すくって見せてくれましたよ!

 

 

cimg0465

すみれぐみ

ビー玉を使ってヨーヨーに色を付けました😄

転がっていかないようにとっても集中して

取り組んでいた子どもたちです✨

 

 

 

p1010054

ひまわりぐみ

 

みんなで紙コップで遊んだよ😆

高く積んで楽しみました🙌

 

 

 

img_0014p1010061

ばらぐみ

夕涼み会をしました!!✨

みずあそび、カレー作り、迷路あそび、

レクリエーション、花火と

盛りだくさんな一日で楽しかったね~!

夏の思い出がまた一つ増えました😆👌


[2022-07-27]