こうずほいくえんにっき

5月の様子

p5120017 この日は5月で初めて全員出席の日でした。

今から給食をいただきます。

p5240026お砂場遊びが大好きなたんぽぽちゃんです。

スプーンでお砂をすくってお皿に入れて、おいしいお料理作ってます。cimg0157楽しみにしていた粘土遊び。

「せんせい、かたーい」と言いながらもちぎったり丸めたり小さな指で頑張ってます。

「みてみてー」と嬉しそうに作ったものを見せてくれる子どもたちです。p5060015今月は5月人形の前で写真を撮りました。

女の子も興味津々で見ていましたよ。

p5130024絵画教室でかわいい動物の紙人形を作りました。

みんなでハイッチーズ。

p5140025みんなで作ったくまさんのリュックを背負って遠足ごっこをしました。楽しい思い出ができたね。


[2021-05-28]